アイドル養成所は危険

アイドルになりたいから

養成所に通う人も

たくさんいます

 

しかし、養成所はたしかに

色々教えてくれると言う

メリットもあります

 

しかし、養成所に入っても

アイドル業界では生き抜く

ことは出来ません

 

なぜでしょう?

 

それは、みんな同じ指導

受けているということです

 

個性が大切なアイドル業界なのに

みんな同じ指導を受けていては

個性が潰されてしまいます

 

こんな事はありませんでしたか?

 

小学校のころみんなと同じ指導を

受けてきたから他の人と違う

アイドルと言う道を選択する時

それは正しい選択

ではないんじゃないか

などと悩んだことは、、、

 

みんなと同じ指導を受ける

という事は

みんなと同じになってしまう

危険性があるのです

 

アイドルになりたいから

養成所にいくと言うのではなく

アイドルになりたければ

個性を伸ばすために

個人で練習やファンを

増やしていった方が

オーディションに

受かる確率が格段に高くなります