売れるアイドル、売れないアイドル

売れるアイドル売れないアイドル

の違いはやっぱりルックスの良さ?

 

もちろんS級のルックスを

持っていればそれも強みになります

 

しかし、S級のルックスを

持っているアイドルは

ほんの数%しかいません

 

では、売れるアイドル売れないアイドル

その違いはなんでしょうか?

 

つい注目してしまう

アイドルです

 

考えてみてください

石が大量にあるところで

目にとまる石とは

どのような石でしょう?

 

「すごく大きい石」

「形が変な石」

「色が付いてる石」

様々な要素がありますよね

 

つまり、周りと大きな「違い」を持ち

どれだけ、周りの人を魅了

出来るかというか事です

 

また、世界観の違いなども

人を魅了する武器だと思います

 

好きか嫌いかはっきり別れる

レベルの世界観でいいです

 

有名な画家の絵を見ていると

普通の人は

「これのどこがいいんだろう?」

って思いますよね

 

それでも好きな人は好きなんです

 

しかも、それを好きになる人は

熱狂的な質の高いファンになります

 

まずは、人を魅了出来る「個性」

を磨き上げる事が出来るか出来ないかが

売れるアイドル、売れないアイドルの

違いです