アイドルの最強の武器

まずアイドルに1番必要な要

素ってなんでしょうか?

 


最近の傾向からして最も重要なものは

キャラクターの確立です!

 


アイドルのキャラクターの

確立は会社の社員で言ったら

「名刺」みたいなものです

 

そのくらい重要です

 


知らない人からしたら

「このアイドルはどんな子なんだろ?」

 


そのようなものを一発で

見てくれる人に

分からせる

最強の武器

と言ってもいいでしょう

 


ただ、最近はアイドルの戦国時代

と言われて色々なキャラクターがいる

のが事実です

 


多分存在しない新しいキャラクターを

見つけるのはかなり難しいと思います

 

「じゃー、 無理矢理キャラを作ろう」

としても見ている人からしたら

「あの子痛いな」

などと思われてしまい

キャラが裏目に出てしまう事もあります

 

そんな風にならないためにも


自分の趣味特技などを前面にだして

キャラを確立することが

1番簡単で嘘がないため

おススメです

 


例えば、鉄道が好きな人なら

 


「鉄道オタクアイドル」

 


として、新たなキャラクターを

確立していくのもいいと思います

 


キャラクターが確立されていれば

覚えてもらえるチャンスが

格段にアップします!

 

 


この記事を読んでくれた

あなた

キャラクターの確立に

少しでも役に立ち

 

アイドルになると言う

夢を叶えるお手伝いが

出来たら幸いです