20代のためのアイドルオーディション必勝法

オーディションに受かる人って

「歌やダンスが上手い」

「ルックスが良いから」

なんて思っていませんか?

 

そう思ってる人がいるならここに断言します

 

それは間違いです

 

最近のアイドルを見ていると

このように思ったことはありませんか?

 

「私の方が可愛い」

って

 

では、アイドルオーディションに

合格する人と

落選する人の

違いはなんでしょうか?

 

それは

「熱意」「目の輝き」「誠実な態度」です

 

「そんなの当日だけやってればみんな受かるでしょ」

 

いいえ、審査員は何万人と

オーディションを見て来ているプロです

その日だけの人はすぐに見破られます

 

これはですけど

審査員は嘘を見抜く質問と言うものを使って審査しているらしいです

 

「熱意」「目の輝き」「誠実な態度」

これが大切なのはわかったけど、、、

「具体的になにを変えればいいの?」

 

簡単です!

 

ゴールを変える事です

 

普通の人はアイドルオーディションに

合格することを目標にしています

 

審査員はオーディションに

受かった後のことを考えて審査するため

オーディションに合格してスターになり

日本中から脚光を浴びるところを

ゴールとしないと合格は不可能だと思います

 

まずは

「絶対にアイドルになりたいと言う強い気持ち

アイドルへの憧れの眼差し

それを叶えるためのまっすぐな態度」

 

日々これらを、意識して過ごしてみてください