20代でオーディション合格はスター街道

20代でアイドルになれても

もう遅いのではないか

 

そんな事を思って

オーディションを受ける

ことすら諦めかけてる人も

少なくないはずです

 

しかし、20代でオーディションに

合格するという事はかなりの

有名なアイドルになれるチャンスが

10代でオーディションに合格

してる人に比べて高いという事です

 

なぜなら、

「20代でアイドルになる秘訣」

でもお伝えしたように

アイドルのデビューしてからの

平均活躍期間は約3年

5人組グループなら

デビューするまでに9000万円という

莫大な費用がかかります

 

だから20代でのオーディション合格は

難しいのです

 

しかし、20代でオーディションに合格

出来たら、それはあなたが有名アイドル

になれる確率がかなり高いという事

それを評価して審査員は合格させるのです

 

もう、20代だからアイドルを

諦めようと思っている人も

スターになれるチャンスが

無限にあるのです