20代でアイドルになる秘訣

なぜアイドルオーディションは

年齢制限が厳しいと思いますか?

 

答えは

 

アイドル事務所側が採算が合わないからです 

 

具体的にいうと

アイドルオーディションに合格すると

寮に入るところもあります

大手の事務所などは

寮費や衣装代、音楽番組に出演する

時のセット代、マネージャーに支払う

給料。

それらもろもろ全部

事務所負担なのです

 

5人組のアイドルグループが

デビューするまでにかかる費用は

なんと

9000万円言われています

 

それに加えてアイドルの平均引退年齢は

19歳

活動期間は約3年なのです

 

ですからアイドルオーディションは

年齢制限が厳しいのです

 

では、20代はアイドルに

なれないのでしょうか?

 

いいえ、そんな事はありません

 

アイドル事務所は最初にそのグループに

ファンをつけなければいけません

 

そのためにもまた

莫大な費用をかけるのです

 

そのため20代でオーディションに

合格するにはオーディション時に

自分にファンをある程度付けていれば

事務所側も合格にしやすいのです

 

そのため、20代で

アイドルオーディションに

合格しようとしている人は

 

まず、自分にファンを

付けなくてはなりません

 

Instagramshowroomなどを

使えば自分にファンをつける

事が重要です

 

自分にファンを付けた人と

付けないでオーディションに

望んだ人では結果にも大きな差

が出てきます

 

まずは、自分にファンを付けて

見てください