アイドル希望者にとってshowroomは最強のアプリ!

アイドルになりたい人は

showroom絶対にやるべき

だと思います

 

showroomでは自分の夢に向かって

頑張っている人に多くファンが

つく傾向にあります

 

それは、20代から

アイドルを目指す人にとっては

最強のアプリだと思います

 

showroomのユーザーの

70%は男性です

その中でも1番30代が多い

という結果が出てます

 

これは、アイドルのファン層と

似ていますよね

 

もちろん、AKB48などの

アイドルがshowroomを使っているから

そのような傾向にあるという事もあります

 

20代でアイドルを目指している人

showroomなどを使って自分に

ファンを作ってみるのも面白いと思います

 

特に初配信は特に重要です

初配信の配信者に対してリスナーが

集まりやすいように配慮されているからです

 

初配信1000人越え

よくある話です

 

しかし翌日は20人などになっている

ことが多いのです

 

そのようにならないためにも

 

①リスナーの名前を呼ぶ

これはリスナーと自分の間に親近感を出すためです

 

 

②こまめに自己紹介をする

1000人の人に見てもらえる機会はなかなかありません。しっかりと名前を覚えてもらい次に繋げる必要があります

 

この2つを少し意識するだけでも全然違いますので是非挑戦してみてください